

無性に欲しくなったので

久々にゲームを衝動買いしてみた。



Fallout3
舞台となるのは2277年核戦争後の荒廃したワシントンD.C.。
放射能の影響によって生まれたミュータントや、凶暴なレイダーたちの危険にさらされたこの地で、
プレイヤーは謎の失踪を遂げた父を捜すため、無数に存在するイベントをこなしながら、
自分だけの冒険を繰り広げて行く。

前々から気になってたんだけど、中々値下がりしなくて手を出していなかったタイトル。
最近プラチナがでてお得になったので衝動買い。

さらに今週はFO3のDLCが安売り中

買うなら今だと思ってつい買ってしまった。
最近普通のRPGに飽きてたから、こういうゲーム面白いね。

簡単に言うとアクションRPGのFPS版みたいな感じ。
普通のFPSだとすぐ飽きてしまうって人にも結構おすすめです。
武器がたくさんあるし、できることいっぱいだからこういう雰囲気が好きな人は一回やってみても損はないと思います。



ついでにもう一つ。



テイルズ・オブ・グレイセス

元々テイルズ好きだし、折角Wiiで出るんだから購入検討中。
戦闘が面白そうだし。

でも当分はFO3をやることになりそうです。

タグ : 日記 ゲーム Fallout3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

